11/29(日) 久しぶりのIRさんレッスン | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

ハシゴしにくいので暫く行っていなかったこのレッスンに久しぶりの参加。
難コリレッスンなので超緊張チュー
今日は西船で一緒になるメンバーが数人遠征で来てました~

セントラル流山おおたかの森 
池島IR、オリジナルエアロ60
今日は足の動きが全く頭に入らず、、あせるあせる
久しぶりの不出来に大ショックえーんえーん
フライクロスの様に、払った足を前、横、後ろ、と運ぶ動き等、全然体に馴染まずショボーン
暫く引きずってしまいそう、、汗
まだまだだなぁ、私、、、ショボーン

急いで移動電車
嬉しいことに、ジム友から同伴無料にお誘い頂き
行って来ました~口笛
こちらも久しぶりに出るIRさんレッスン。
先程の不出来を払拭してスッキリして帰りたいところグー
GG原宿
代行:ボブササキIR、オリジナルエアロ60
原宿のスタジオは狭いですね~あせる
奥行きが無いので、前後移動の動きか詰まってしまい大変おーっ!
計2.5Bだったのかな?
ボブワールド満載でしたクラッカー
難しい箇所は丁寧に教えてくれたので、迷う事なくすんなり出来ました爆笑
お通しの時に、2B目をすっ飛ばしてしまい1人早く終えるというハプニングびっくり 
でも、最後はちゃんとコンプリートして楽しめましたアップアップアップ

続いてハイロー1
50分かと思いきや40分なのね~ガーン
しかも2ではなく1
どの位のレベルでやるんだろうはてなマークはてなマーク
アップは短かめ。
サクサク進めていきます。
もちろん先程のレッスンより難度は下がるけど、流石ボブさん、楽しませてくれますねラブ
大きなBを作り右、左で完成ビックリマーク

2本とも超楽しかった音譜ドキドキ
久しぶりにお会い出来た会員さんもいて、お話出来て良かったですニコニコ