11/28(土) お気に入り+お初 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

珍しく、今日は事前にコースを決めていたのと、午後から出動だったので朝はのんびりとコーヒー

セントラル大森
川辺IR、コンビネーションエアロ60
月末仕上げのレッスン、月末に初めて来てみました~ウインク
流れる系エアロです。
端っこやし、邪魔にならない様に大きな移動はせずその場でクルクル口笛
気持ち良く回れます爆笑
計3B。残念ながら、不慣れな方を配慮しCHはありませんでした~

続いて、お気に入りのレッスン
黒部IR、オリジナルエアロ60 
今日は1週目だから怒涛の面変わりはありませんが、1週目でも楽しいクロベーエアロ音譜
いつもの様にクルクルどころ満載ですラブ
計4B、最後は4.1.4.1.2.2.3.3でお通し。
やっぱり楽しいな~ラブラブアップ

急いで移動です電車
ティップネス五反田
SATOSHI  IR,ミドルステップ
ジム友から楽しいと聞いて一緒に参戦しに来ました口笛
若い男性IRさんです。
ファンも多いみたいですね。
動きがとても綺麗宝石白動きを見るとエアロよりステップの先生ですね。
特徴としては、後から作ったコリオを前にくっつけたり、後から4K抜いたりするので慣れていないと混乱するんじゃないかな。
慣れない動きがあり戸惑った箇所もあったけど、流れるステップはとても楽しかった音譜
好みラブ

続いて同IRの
アドバンスエアロMAX
ステップよりも混んでますね~あせる
ステップが好みだったので期待が持てます合格
思った通り、ステップエアロラブ
超楽しかったアップアップアップ