11/26(木) コナミ西船橋 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた来てしまいましたクラッカー

笠原IR、シェイプステップ
不慣れそうな方がいたので、緩めのステップになりそう、、と思い、台を設置したんだけど、以外にもやるではないかびっくり
回るオプションあり、背面始まりあり、完全に油断しとりました~笑い泣き
楽しかった音譜

続いてワークアウトエアロ。
昨日やや不完全燃焼だったので、完全燃焼したいところニコニコ
おっ、また初コリオ爆笑
1B目、左が後ろ始まりだったけど、結局正面に戻ることにガーン
練習したのに~ゲッソリ
いつものように計2B。
たっぷり回ったし、完全燃焼しましたアップアップ