11/25(水) セントラル流山おおたかの森 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も何処に行くか迷ったけど、ジム友からのお誘いもありこちらへ

微妙な電車の遅延で到着は超ギリギリ滝汗あせるあせる

笠原IR、オリジナルエアロ50
慣れない方が数名参加で、先生ガン見し→見過ぎですから、、笑い泣き丁寧に進行するもイキナリこんなこんな動きができる訳もなく、敢え無くリタイア汗
何と最後はVステップ、Aステップ、バックニーで何とか2Bあせる
何かエアロは少し不完全燃焼チュー

続いてオリジナルステップ60
ジム友から、今日は先日の祝日スケジュールでやった流れルようなコリオを先週のと繋げてやるってビックリマークという情報から楽しみアップ
さて1B目。
これは先週やっていないコリオだから祝日やったコリオかな~と思いながらやっていたら、隣でやっていたジム友から、これ、先週やったっけはてなマーク
あれはてなマークはてなマーク祝日やったのとも違うの!?ガーン
また先生忘れちゃったのね~笑い泣き
さらに、先生途中でピッチ下げちゃうしびっくり
普通、ピッチ上げていくものでしょー笑い泣き
計2B。
最後に先生、もう1Bやりたかったんですけどね。
まぁ、焦らず、、→いや、もう少しやりましょーおーっ!
終了後、先生に今日のレッスンについて聞いたところ、祝日スケジュールのステップを幾つかのレッスンで踏んできた為飽きてしまったとの事ガーン
明日の西船でやって~とおねだりしておきましたてへぺろ覚えてるかなぁ、、チュー