昨日お参りした伊奈波神社は、スピリチュアルな人の間ではパワーがあることで有名な神社で、



さらに黒龍神社は視える人には、黒龍様が視えたとか、何か言われたとか騒いでる場所で



だから私も自分の目で見ないで、右脳で視よう、何かメッセージくださいって一生懸命にお願いしたけど



全く何も起こらず。



一生懸命なんとかしようとしてる時点で左脳全開だよね。



昨日は少し悲しくて、写真だけのブログになってしまった。



でも今朝のまさよさんのブログ


諦めないで、楽しみながらゆっくりのんびり不思議なことをしていきましょう

左脳の声を聞きつつ神脳を動かして行きましょう



とあって、勇気と元気をもらいました。



ゆっくり続けていこう。




食べ物のチャネリングは得意なのにねてへぺろ

       今年初の赤福氷