まさよさん交流会のまとめです。


あちらの目で見る時は、本当の目をお休みさせる。

どんな感情を持ってもいい。

自分の人生を許してあげる。

自分は神様や見えない存在から、許されて与えられた存在。

誰かの言葉に左右されなくなると、自分が出てくる。

自分ができること、心地いいことが正解。
自分の中にしか正解はない。

絶対に未来は良くなる、
私の未来は笑っていられる、と1%でも思えたらあなたの未来は笑っている。

視えることは特別なことではない。訓練、練習。

右脳を立てることで、脊椎を最大限に広げる。
最大限に脳裏を使う。

夢を描いたり未来を想像するとき、無意識に右脳を立てる。

チャネリング→ひらめきのようなもの。

自分が視えているもの、自分を信じられたらポーンと違うところに行ける。

透視→なんとなく視えてくるものがある。
   “視てやろう“とするのは左脳を使ってる。
   

妄想→左脳を使って楽しむ。ありえないこと。

空想→もしかしたら現実になる希望がある。


占って欲しい人は、自分が思っている答えを言ってもらいたい。欲しい答えをもらえない時、人は怒る。

女神カードの使い方
手は動かすがカードは見ていない。脳裏に意識を向ける。
カードを自分の脳裏に写っている答えと合わせるか。
言葉をどれだけ膨らませて伝えれるか。
愛情を乗せながら、相手に伝える。

みんなと同じじゃなくていい。
わからないことはごめんなさい。

誠実は大切。
目先の利益より、目の前の相手に誠実に真摯に向き合う。

宇宙語。
どこの言語でもない心地良い音を自分の口から出す。
音を吸い込んで記号を出す。
頭が重くなる。咳も出る。
1人の時に星空を見ながらやると出やすい。
喉に溜まったものを出す。
その時に手を動かすと自動書記になる。

何事にも決まりはない。
自分がどう思うか、自分がどう決めるか。
自分が気にしないようにする。
一切、私は左右されない。

全部が愛でできている。
こう思っていい、と許せる。

自分の人生を、こころを育てるのは自分。

自分が自分に許す。
自分の愛を自分にほどこす。


まさよさんはこの仕事につく時、
自分の思い込みを全部捨てないといけなかった。


スピリチュアルとは、自分で自分の心を育て直すこと。

私が私を楽しむ。

新刊のお金のエネルギーカード
気持ちよく循環して気持ちよくお財布に戻ってくる。

洋服や小物の色は大切。
そのエネルギーの色で包む。
オーラの上に色がかぶる。