月9 全開ガール 8話 | 健康的にダイエット!!

健康的にダイエット!!

産後太りを主婦業&子育てしながら健康的に痩せたい!
そして。。。結婚後、日に日に育っていく旦那をイケダンに変身させる!
夫婦それぞれのダイエット方を紹介していきます!!

タイトル見てびっくり!!!
もう、8話なんですねー


とうとう、親父さん登場しましたね!

私的に今回は、微妙かなぁ~って思ってたら
最後の最後に胸キュンさせられた♡
なんで、キュンってするんだろうって思ったら。。。
2人とも恋愛に不器用だから
手が触れるとかだけで
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうのかも。

はぁ~今日も錦戸くんかっこいい♡


来週は、ついに告白!?しちゃうのかな・・・




そして!
旦那さんの酵素ダイエットの経過ですが。。。
今日から朝&夜にごはんを食べる前に30ml飲むことにしました!

明日で、飲み始めて1週間になります。
体重に変化は出てきているかな。。。。

でわ、また゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ブログランキングに参加中です!
よかったら応援クリックお願いします!



○●○●○PR●○●○●

ダイエット食品