この連休は、何処でもセール中ですね(^^)


私も、ひじりんとお買い物へGO!


私は
卒園式や入学式に使えそうな
スーツかワンピース


ひじりんは
ロングダウンジャケット
を買うと決めて新宿に行きました。


最初は、2人とも
人混みに圧倒されて
見る前から、休憩しそうに
なりましたガーン


が、カフェも混雑してたので


気を取り直して、また別のお店へ。



すると、マルイで
ステキなジャケットを発見!


即、購入しました(^^)


その後も、
混雑してるお店は避けて
歩いていると、
ひじりんのダウンジャケットを発見!
こちらも、即、購入(^^)


ひじりんも
良いお買い物をして
満足してたので、
私のワンピースは
また今度にしようかなぁ~
と思っていましたが、


そろそろ帰ろうかとした時に
ワンピースに出会いましたラブラブ!


それも、先ほどのジャケットに
ピッタリ(≧∇≦)

またまた即、買いです。


事前に
決めてると
決断も早いなと感じましたにひひ音譜



それにしても

人混みが苦手なところ

あまり迷わず、即買いするあたり

さすがは姉妹かなにひひ音譜



iPhoneからの投稿