ぶらっとプチ旅~ | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています

今日は初メンバー女子5人で桑名の旅~


まずは1軒目~Cafe Fleur
お店の外観も内装も素敵~
お料理も美味しいし、言うことなしの素敵なお店でした


 

その後多度大社で参拝してきました
とっても良い気をもらってきました~
パワー充電です




そして二軒目のお店~ワッフルのお店へ
すごく美味しくて、あっという間に食べちゃった
ここもかわいい雑貨やグリーンが売ってて、私はエプロンget


女子5人の旅は、車中から話は盛り上がり
笑いっぱなしの楽しい旅でした~


多分一番笑えたのは
私の靴履き違い・・・
右左違う靴履いて出かけて行っちゃったよ


これが本日の一番の笑い話でした💦