久々の女子会 | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています

土曜日は久々の女子会でした~
私たちの年齢で、女子会なんて言っていいかしら~


1件目~焼きもんや和火




始めてお邪魔するお店
ふら~と目的のお店に歩いてると
金土ドリンク半額~
なんて嬉しい看板発見
行くっきゃないっしょ~ってことで・・・


ここで飲んで食べて、女子トーク盛り上がり
ちょっと出来上がったとこで場所移動~


目的地であった,Baggio

オシャレな、イタリアンバル





いい感じのお店
そして美味しい~



そしてこの日のお目当てのお店3軒目へ~
ニューハーフのルビーちゃんのお店~


実は20年ぶりで、ええおっさんになってると思いきや
20年前と全然変わってなかった~
ちょっとびっくり
 
20年前と変わらず面白いし、楽しい

私はいつの間にか3人の母
それに驚いてた~

たまには母もこんなふうに遊んでもいいよね
楽しい女子会でした~