カクタスdeランチ | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています

昨日は津市にあるカクタス さんへお友達とランチへ

 



ここはすごく人気店で、食べログにも上位にあがってるお店




実はワタシ初めてで。。。




行きたいな~と思っていたお店です




11時オープンなんだけど、友達が10時待ち合わせで・・・と




駐車場も狭く、乗り合わせで行かないといけないらしい




とにかく早く行かないと食べれないそうで。。。




10時20分到着。。。




こんなに早くいくらなんでもいないだろ~と思ってたら




もうすでに前に2.3組いました。。。恐るべし。。。



お店も狭く、4テーブルに、カウンター5席ぐらいでした





*mama  life  style*


シーフードチャーハン(しょうゆ味)




コレ、めちゃ旨で。。。




量も多い。。。




*mama  life  style*

フルーツタルト




生地がサクサクで、フルーツいっぱい




コレの大きさにもびっくり、そしてやっぱり美味しい




噂通りの美味しさで。。。




このお店が人気店と言うのがよくわかりました




絶対また行きたいお店ですね











ペタしてね      読者登録してね