アロマクラフトレッスン | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています

昨日はアロマクラフトレッスンの日でした




作ったのは、アロマソープ・アロマキャンドル・プチリースです




プチリース、かなり悪戦苦闘しました




これかなり、センスがでると思います




センス無い、ワタシは・・・




こんなリースが出来ました




ワタシにはすごく難しかった~



*mama  life  style*


作ったプチリースとアロマキャンドルを合わせて~



 


*mama  life  style*



好きな精油を入れた、バラのソープ。。。かわい~~~。。。そして香りもいい~~~。。。



*mama  life  style*


misa先生 、いつもありがとうございます~











ペタしてね       読者登録してね