ドミニクドゥーセdeランチ | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています

今日はお友達と鈴鹿市にあるドミニクドゥーセさんへランチへ行ってきました



ドミニクドゥーセさんは、テレビチャンピオン2連覇 のお店



クロワッサンがとても美味しいお店です



今日はパンランチをいただいてきました



まずは1回目。。。


     

*mama  life  style*


いろんなパンがいっぱい。。。



どれもこれも、美味しそう



*mama  life  style*


サラダに、スープ。。。



*mama  life  style*


本日のパンランチは、カレーもつきました



チキンカレー



すごくスパイシーでピリ辛



食欲そそります



2回目。。。




*mama  life  style*


デザート系も、盛りだくさん



これに、飲み物も飲み放題~



ん~大満足ランチ~



もうお腹いっぱいと言いながら、もうひとつ。。。




*mama  life  style*

アーモンドパイ。。。



かなりお腹いっぱいになりました



ご馳走様~





ペタしてね       読者登録してね