初めての授業参観と私の欲しかったもの・・・ | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています

今日は、授業参観でした


そー君にとっては、初の授業参観


親の私はドキドキ


そー君はというと、以外に余裕


そんなものなんですね


今年から1年生と4年生の教室を行ったり来たり


ゆっくりは見れそうにありません




授業参観も終わり、ヤマダ電機へ


以前から買い替えを考えていた洗濯機


家電ってなかなか壊れないと買い換えないものですよね


今使っている洗濯機は7年もの


まだ壊れてはいませんが、たま~にず~とすすぎしてます(壊れてるじゃん)


ホントたまになんだけど、そろそろ買い替え時期かしらとリサーチしてました


私の狙ってたのは、日立のヒートサイクル風アイロンビッグドラムってやつ


これ乾燥かけても衣類が縮まないんだって


おまけに水道代電気代が余りかからないらしく省エネ・節水タイプ


洗濯10キロ、乾燥6キロ


5人家族のうちにはピッタリ


今までは7キロの洗濯機で何回も洗濯しては干して・・・


雨降りや梅雨時期は乾燥だけコインランドリーへ


でも結構値段高いから思い切れず今日まできたの


でも今日は思い切っちゃいました


買っちゃた~


在庫がなく、25日配達


待ち遠しいわ~


これから快適洗濯生活がおくれるわ