親子遠足 | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています

今日は親子遠足の日でした


お天気は生憎の雨で、行き先は二見シーパラダイスへ変更となりました


さくちんは豚さんが怖いので、晴れたらいく予定だったモクモクファームよりは良かったと大満足


普通の水族館に比べるとかなり小さい水族館だったけど、子供たちはお友達と一緒に遊んでお弁当を食べる。。。これが一番の楽しみみたいです



こんな写真もって来ました

さくちん、相変らずかなり小さいので顔をだすところ全然届いてません

これでも台の上にのってます(笑)