4日目 最強協力者出現! | 人生巻き返し!ここで終わらない日記

人生巻き返し!ここで終わらない日記

モラハラ夫と別居5年目、小学生の息子とふたり暮らしの主婦です。

いつまでも離婚してくれない夫と、不登校気味の息子。
そして、私自身の収入ゼロ。。。

ここで人生終わるわけにはいかない!

豊かに暮らしていくために立ち上がる。

そんな主婦の日記です♪

めちゃくちゃすごい人と出会ってしまった!


私は今まで何人かの人にヒーリングやってもらったことあるけど、


うーん、何となく感じるかな


といった体感で、また次お願いしようと思ったことが一度もないんよ。


だけどな、だーけーどーなっ

(なぜ2回言う?!)


運命の出会いがあったんよ!


めちゃくちゃすごい人!!!


私の感覚センサーが『絶対この人や!』って反応したんよね!


この人との出会いは明らかに私の人生を変えることになった。


今、これだけ未来の自分が超豊かで幸せなことの確信が持てるのはこの人のおかげやわ!


あ、これも謝っとくわ(^◇^;)


一体誰なん?!もったいぶらずに言えよ!


って思よな。だけどなぁ、これも私が崖っぷちから這い上がった後にちゃんと話すわ。

じゃないと、このすごいお方の評価を落とすことにもなりかねんしな!


わかってくれぇ、頼むわっ。


でな、話は戻るけど、今は色んな情報がゲットできる世の中やし、あれがいい、これがいいと、自分にとって素晴らしい情報ってたくさん溢れとると思う。


だけどな、私はわかった!


私も含め、みんなそれ以前の問題やったんよ!


そもそも自分自身のマインドを潜在意識から変える方法など、誰もわかっていない。

無意識にやっちゃってる人がいたとしても、なぜそうなってるのか説明できる人ってなかなかおらんよね。


理論として腑に落ちてわかっていない状態で、仕入れた情報に従い表面だけ色々やってもな…そりゃ、上手くいかんで当たり前なんよ。


誰も悪くない、ただみんな知らんだけなんよね。


はっきり言って、YouTubeであーだ、こーだ言っている方々の方法は、発信者自身も理論からちゃんとわかっていない人たちがほとんどやで!


これは、今まで色んなことに手を出してきた私だからわかること。


これだけ色んなことやってきたのに、今のこの現状、何やねん!!と私は言いたい。


だけどな、あのすごい方のヒーリング受けてから明らかに私の気の持ちようが潜在意識から変わった!


いや、これマジやで!!感覚としてわかる!


やっぱりな、みんな『これをやれば豊かになれる』と表面の情報をそのままやってみるけど、それだけじゃ足りんのよ。


自分は豊かになって何不自由なく楽しく生活を送っているという確信が潜在意識レベルからある人でないと、ほんまに人生変わらんのよ。


実際にな、現状はしんどいわけやし、いくら心の中で『これから私は変わる、豊かになるんや!』って念仏のように唱えていたとしても、


そんなわけあるかい!ほんまにそうなると思っとるんか?


って疑いの気持ちが湧いてきたら、全く意味がないんやわ。


だからな、今できる全てを尽くし自分を出来るだけ理想に近づけていくんよ!


スリムな体を手に入れて、めちゃくちゃお洒落な服を着こなしたいのであれば、至る所に理想体型の憧れの人の画像を印刷して貼りまくる。


その理想の人は自分であると思い込む。


理想の人の生活リズムはどんなだろうかと深いところまでイメージし、私はこの人と同じなのだと確信する。


これは、臨場感を高めるってことになるかな。


よくみんなが言ってるアファメーションも臨場感を高めるために役にたつことよね!


自分をどれだけ信じ込まさせることができるか、ここに尽きるな〜。


これがめちゃくちゃ大変なんやけどね…。


だから、早く私が崖っぷちから這い上がって全てをここで語るんよ!


ちゃんと証明したい!


最高のパートナーとも絶対出逢えるから!


私みたいに『はい、無理!次や〜!』って簡単に諦めんで欲しい。


今まで色んなことをやらかした、おバカな私の話を聞いて、『私の方がまだマシやん笑』って思ってくれたら幸いやわ!


じゃ、続きはまた明日パー