3日目 さすがにこればかりは地道にやらんとね | 人生巻き返し!ここで終わらない日記

人生巻き返し!ここで終わらない日記

モラハラ夫と別居5年目、小学生の息子とふたり暮らしの主婦です。

いつまでも離婚してくれない夫と、不登校気味の息子。
そして、私自身の収入ゼロ。。。

ここで人生終わるわけにはいかない!

豊かに暮らしていくために立ち上がる。

そんな主婦の日記です♪

昨日の日記で誤解されないように、ここでひとこと。


いくらミラクル起こすってもな、さすがに


お金がやってくる道


は作っておかないとお金さんどうやってここまで来たら良いのか分からず迷子になってしまうんですわ汗


夫となんやかんやでトラブルあった時も、一応そのことはちゃんとわかってたで。


で、色んなことやった。


セミナーも色々参加してあせる


だけど、結局何をしても結果が出んかったんよな。


私の苦手なことはコツコツ続けてやり続けること


三日坊主ってやつ?


初めは気合い入れてやり始めるんやけど、そのうち

これ続けてもお金にならん

と思い始めてしまい、次行こう!ってなるわけよ。


だから、とりあえずいくつかのお金の道は作ってある。だけど、どの道も中途半端で終わってるんよなあせる


これさ、私の三日坊主だけが問題じゃないと思わん??


絶対他に何かあると思う!


そんな風に思ってモヤモヤしとる時に

人間は潜在意識が心地よいと思っているゾーンに戻ろうとする

ということを知ったわけよ。


例えばやけど、テストで60点取るのが心地よいゾーンになっとる人やったら、90点取ったら必ず次は30点とか点数下がってちゃんと調整するし、その次はちゃんと60点になる。


やっぱりな!


今月の支払い大丈夫かいな?!(T ^ T)

なんて心配してても、実はこの現状が私の中で心地よいゾーンだったというわけやね!


嘘だろーーー!


こんなお金のことばかり考えなきゃならん状態など全然心地よくねぇぞ!おーっ!


絶対抜け出してやる!


ってことで、現在進行形で潜在意識の書き換えやってるわけやね。



あ、そうそう。


お金の道って色々あるとは思うけど、私がどんなお金の道を作っとるかというと、まず一つは電子書籍執筆


文章書くの好きやし、電子書籍って今めちゃくちゃ良さそうやん?暇つぶしに読む人もあると思うしな!


だけどな、全然私が求める金額にならず時間の無駄やないか?と、思ってしまいさっさと別のことに目が向いてしまったわあせる


二つ目はLINEスタンプ

実は私絵を描くのも好きなんよな(笑)

(でも、趣味ってほどでもない。)

しばらくこれもやってみたけど、買ってくれる人がなかなかおらず…。

もうええわ、次やー!ってなってしまった。


三つ目はFX

初めにまとまったお金必要で、ヒーヒー言いながら用意して始めたけど、その金額が少なかったもんでお金も少ししか増えていかず、こんなんじゃ生活していかれんやないかい!ってことで、今はずっと放置。


他にも色々手を出したけどな、詐欺まがいな副業に引っかかってお金だけ取られてしまったりもしたし、散々やったわ!


これらもやっぱり私が変化しないように潜在意識が止めてたって事だろうな。


もうその手にはのらんぞ!(笑)


これからは

こんな料理も普通に食べられるようになるで!


さぁ、心地よいと感じるゾーンをもっと上にずらしていくで〜ニコニコ


この地球に生きている以上、イメージだけで魔法のように望んだものが目の前に現れてくるってそんな夢物語は残念ながらないけどさ、お金が入ってくる道行動がセットであればミラクルは起こせる!


よしよし、今日も『自分は出来る!必ず叶う!』という感情が湧き出とる。


やったるぞぉー!


また電子書籍執筆やるかなウシシ

崖っぷちはもう終わりやー!