マド限☆行って来ます! | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

5月5日(月)・7日(水)と
幕張メッセで行われるマド限イベント
公開リハ☆ゲネプロ。

初日は 仕事で申し込めず
明日、いや もう今日ですね!
やっと参加して来ます!

初日に参加したお友達の話を
ちょっとだけ 聴かせてもらいましたが
今まで見た事のない雰囲気の中でのリハだったという事で
今から めちゃくちゃワクワクしています。

初日を踏まえて
今日は どうなることか。


あの広い会場で
なかなか素敵なポジションで観せていただけそうなので
長い時間 近くにいられて
「本当に こんなオバサンでも良いのでしょうか?」

あっ、心にもない事を言ってしまった!www


位置的にも 居眠りしたら マズイよね。ww



今まで行ったゲネプロではなく
本当の内々の リハーサルを
マド限定で 観せていただけるということで
これぞファンクラブ限定!って感じで めっちゃ嬉しい!!

こんな特別感でもなければ
LIVEも抽選という昨今
ファンクラブに入っている意味も薄れてしまうというもの。

提案してくれたyasuに感謝だわ!


どんな1日になるのか
横浜から幕張まで なっかなか遠いですが
頑張って行って来ます!


レポ。。書く時間がなくて どうなるか分かりませんが
なんとか 少しでも様子を伝えられたらいいなと思ってます。