初おうちBBQ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日は初めてお庭でおうちBBQしたよ
前日にBBQコンロと炭と買って〜



意外とあとは食材さえあればどうにかできちゃうもんだねバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



思ったよりお手軽で楽しくて美味しい
そして意外と暑かった・・



これからサンシェード付けるにしても真夏はきついのか・・



その前にまたやろう
親族とか友達とかとしたらさらに楽しいね



昨日はとりあえずお試しだったから食材もお肉と野菜は家にあるもので〜





息子も「うま〜」「うま〜」と連呼してましたわ



次は夏野菜、もう少し焼きたいな
とうもろこしとかかぼちゃ焼きたい



あんまり出かけられない昨今の休日の楽しみがひとつできた♡