義実家へ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は義実家へお泊まり
前日、1日出かけてたのでゆっくり出発



が、混んでたわ〜
一応もうお盆休み?絡んでるもんね



義弟くん夫婦が帰ってるのにかぶせて帰省
義弟くん夫婦は今日、帰ってしまうんだけど



息子は今日1日、遊べて嬉しそうでした
お昼食べてゲームして、お絵かきして



夕方から近くの広い公園で新しい虫あみ持って走り回って





はい、今日も取ったどーー



「取ったど写真」撮って(笑)すぐに自然に逃してあげてます



一時期は捕りたいだけ捕って、大して世話もせず死なせちゃってて



息子とお話しして、すぐ離してあげるかその日中には自然に返してあげようと決めてます



生き物が好きだからこそ命も大切にしてあげて欲しいです



それでも虫が大好きで来る日も来る日も虫、追っかけてます



愛読書は図鑑です、的なね
健全でよろしいかな!



夜は夜でどうぶつの森ではたまた昆虫採集して(笑)みんなで花火を満喫して



楽しい楽しい1日でした♡