歯科検診とか | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は午前中に歯科検診
無事、虫歯なかったよ



最近、3、4日に1回くらいしか仕上げしてあげてないからどうかと思ったけど←



お昼前に終えたので鎌倉ベーカリーでlunchしたよ



お安いパン屋さんなのに明日の朝にってあれやこれや買ったら結局、安くないw



息子がここのカレーパンが大好きで
でも私も食べたくていつもカレーパンは2つ



それと息子の食べたい明太子パンと
私の食べたいサルサのウインナーパン



ふたりしてどんだけ辛いの買うねんw
あ、でもカレーパンは辛くないよ



もう色々、完全に私と同じ味のものが好き
私が料理してるのもあるけどほぼDNA?



細かいとこまで食の好みがいっしょ
私と同じ舌をしてるw



話それた、ここでだいぶのんびりして帰りに買い物して帰宅



週末、出かける予定があるので今日は大人しく息子の宿題を



宿題は1年生は読書感想文か絵画、どちらかでいいんだけど息子はもちろん絵



描いたこともない大きな画用紙なので最後までちゃんと描けるかな〜