今日はSTAY HOME | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


何となく出てる日が続いて、私も家事を簡易化してたので今日は家にいる日



2階の掃除、トイレ掃除が数日間してなくて
2階はほこり、トイレはおちっこ汚れ



大変なことになってました
今日は家じゅう一通りできてすっきり



旦那っちが休みだったので息子は旦那っちの庭仕事を一緒にしてたり



夕方は近所の公園に出かけてました
にしても梅雨明けと同時にうだる暑さ



昼間に出かけて行くのは危険に値する!
水筒に帽子、必須!



一瞬、外出るだけで汗だく〜
夜もさすがにエアコンかけないと〜



でもずっとかけてるの苦手で温度調整が難しいんだよね、止まったら暑いし!



昨晩、何度も起きたわ〜
28℃くらいでずっと付けてたらいいのかね?



寒くなりそうで不安な私
息子も冷気かかりすぎると蕁麻疹だし



おちっこも出ちゃうかもだしってね〜