はじめての歯が抜けたよ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


6/9初めての歯が抜けました



体も大きめだし生えるのも早かったから
抜けるのも早いのかと思ってたけど全然



永久歯、虫歯になったら嫌だし遅くてよかったけどね〜



ぐらぐらし始めてからだいぶ経ったけど
前日、もういよいよ抜けそうだねって



したら次の日に抜けた
こりゃ邪魔だったよね



なに食べるにも気になってたし良かったね
給食の唐揚げと共に抜け落ちたらしい



歯間もだいぶ空いてていい感じ
私が歯並び悪いのできれいに生えてほしいな



この時お隣の歯もぐらんぐらんで4日後に続いて抜けました