分散登校、初登校の日 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


6/3の入学式の翌日、翌々日は住んでる区域ごとの分散登校で



午後から何時間かの登校でした
暑いしランドセルは重いし、慣れないし



息子もブーブー言いながら登校
確かに小さな体にランドセル、重たいわ〜



慣れていくしかないね
体幹も鍛えられるね!



この2日間は集団下校してくれて、先生が来てくれるところまでお迎え



そのみんなが集まって並んで、点呼してみたいのが長くて息子は嫌らしい



さっさと帰りたいらしい(笑)
親としては安心なんだけどね



明日からは帰りもバラバラ
しばらくはお迎えかな〜



学校のことは相変わらず、大して教えてくれないのでよくわからんです(笑)