お友達が送り届けてくれたよ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


だいぶダンボールも片付いたかな
まだ収納、買わないとならないのあるけど



どうにか納めたかな(1階)
こういうの好きで得意な方、楽しい!



昨日は朝は晴れてたけど、午後のお天気が怪しくて登園、迷ったけど



お友達に聞いたらうちまで送り届けてくれるってことでお願いしたよ



お友達のバス停で降りて一緒にうちまで来てくれたよ



まだダンボールも積み上がってる中だったけど、子ども達は走り回って母らはお茶



友達は実家がうちのめっちゃ近くで道も詳しくて安心



またなんかのついででも遊びに来てね
今日は助かったよ〜