登園&料理再開 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


引越しの翌日から息子は幼稚園、登園
遠くなったけどなるべく行かせてあげたい



あと1か月だしね
でも私がちゃりんこで送るので



雨の日はお休み決定
旦那っちがお休みなら送れるって感じかな



引越し直後はお弁当すぐには作れなそうと思ったけど、昨日お夕飯どうにか作ったら



いけそうかな、と今日はお弁当の日だったけどいつも通り起きて余裕でいけました



朝も出るの早くないし、お天気さえ良ければ毎日行けそう感



ちゃりで片道20分、いい運動
ちょい長いけどそこまで苦はないかな



がんばってみます
料理は快適、調理空間が広いっていいな



IHにもすぐ一瞬で慣れましたわ
心配だったけど



あとは次は食洗機かな
使い方、全然わからんわ〜



今のとこ手洗いしてる
それでも問題ないけどね



新しい空間で気分も上がってて、色んなことが苦じゃなくなってるかな?今は(笑)



床暖房もだいぶ熱の通りが良くなってきて、快適



朝の寒さがないって、寒がりな私には幸せすぎる!