2019.12.31 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今年は大みそかだよ、ドラえもんやらなかったな、何でだろ



今日は家族でのんびりしてました
旦那っちは年賀状してなくて書いたり



年末年始のお金ないやって焦ってコンビニ行ったり



義妹と私の誕生日のケーキ予約いったりバタバタしてたけど~



昨日も新居、行っただけだし、一昨日は私の買い出しに付き合ってもらっただけだし



息子、遊びに連れてってあげれてなくてごめんーー



なんもないと寒くてこもるし余計・・
年始はたこ上げしようね



夜は海老天を揚げて、天そば~
海老天、どうしても海老が丸まっちゃう



真っ直ぐな海老天、どうしたら作れるの!
今日はcookpadも見たのに!



て毎年、思いながら、海老天なんて年1でしか作らないから毎年、失敗するっていう



来年こそは!
年始にばばに聞いてこよう!



そんなでお休み中夜更かし気味な息子を寝かしつけて旦那っちも共に寝落ちするのも



毎年のこと
もうここ3、4年くらいこんな年越し(笑)



ま、いいね
皆さま、よいお年を