おむつ事情 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


息子、なんだかんだでまだ夜はおむつをしてました



先週の月曜日、火曜日、水曜日と連続しておむつにおしっこしてない日が続いて



暑くなってきたし、おむつも蒸れるし外してみよっかなと夜中の履き替えをせず



木曜日はおもらし無しで成功
息子もあれ、ママ今日パンツだった!



と少し嬉しそうで、このままいけるといいなぁと思ってる



暑かった週末、金、土、日、汗もたくさんかいてたしおもらし無し



1週間いけました
また気温が下がると不安だけどどうかな〜



このまま頑張ってほしいな
寝る前は必ずおトイレね



自分でもちゃんと朝までおしっこ出ないように、心がけて行ってて偉いです



お兄ちゃんになったな〜



で、ここ最近、夜も汗びっしょりなのでさすがに扇風機、出しました



昨日なんて夜中、首回り冷たくて着替えさせたよ〜



まだまだ夏これからなのに、もうこんな汗かいてるなんて〜