春の遠足、他 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


24日、金曜日は遠足〜
数日前からわくわく楽しみにしてた



子どものわくわく、可愛いよね〜
前日にお菓子を買って♡



当日は遠足日和すぎな快晴でしかも暑い!
30度近くまで上がって暑すぎたね!



でも楽しかったみたいで、まだ帰りたくなかったなって帰りに言ってた



よかったね!
ついでのお弁当、食べやすくコロコロに



その日はじいちゃんのお誕生日の次の日で、お迎えがてらお祝いに



TAKANOのケーキ持って♡
じいちゃんに1こ1000円のメロンのケーキ!



いやーーこれ、私も食べたかったけど何個も買えず、こちらは2こ買って父と母に



話が飛び飛びだけど、最近、近所の公園で久しぶりに再会できた亀さん



きっと2年とか3年ぶりくらい



昔から亀好きだった息子をおじさんも覚えていてくれました(笑)



ちなみに3年前こちら



息子もだけど亀さんでかくなったーー
懐かしい〜