ランドセル決定 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


GW5日目の昨日



旦那はおとといの飲み会後、実家
昨日は旦那と義両親と待ち合わせがてら



お昼してセイバン、天使のはねを扱っているお店にランドセルを見に



まだ購入はしてないけど、ランドセル決めたよ



特にラン活的なものもしなかったし、セイバンとかでいいね?くらいでいて



元々、2年前くらいに見たセイバンのコンバースモデルに一目惚れ



そっから息子もこれでいいねって勝手に思ってて、他のも大して下調べしなかったので



ある意味一途にここまで来てしまい、息子にも承諾を得、店頭で背負って決定



息子自身も強いこだわりなく、店頭でも早く決めて?的にランドセルに全く興味なし



そんなでさらっと決定に至りました
【セイバン 天使のはね
コンバースシリーズ シンプルボーダー】



あーーーカーキ捨てがたい!
元々はこれに一目惚れしてて



2019年度モデルだけどnetでまだ買えるんだよな〜



しかし息子はこれは嫌、黒にしてと・・



特にコンバース推しではないんだけどライトグレーもなかなか良かった




ま、色が薄いと汚れるよね〜
男子、薄い色とかだめよね〜



クラッシックもシンプルで迷ったけど



私の一途な想いを反映してコンバースに(笑)
6年間よろしくね☆☆