今日はマラソン練習のお手伝い | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は息子を見送ったそばからそれを追いかけるように幼稚園へ



マラソンのコース練習のお手伝いでした
て言ってもコースに立ってるだけなんだけど



コース内の歩行者さんへの呼びかけと園児の見守り、応援みたいな?



みんな我が子を見に来てる、みたいな?
もれなく私もな



小さな子が苦しそうに頑張ってるの見たら泣けてきた



息子は先頭集団から少し離れて来ました
私「おそーーーい」「がんばれ、抜かせ!」



完全に我が子の応援でした(笑)
まだもうちょい行けそうだったけどな



どうだろな
応援してた場所がもうコースの終盤で



離されてる上に本人も疲れてる
そこにカツ入れてもだめだ、抜かせない



次は序盤から中盤くらいの所で見ようかな、ってお手伝い別日は申し出てないのに行く気



今日も結構そういうママもいて私もしようかなって、熱血母



コース練習は結局6位だったみたいだけど、退園後の体操教室のマラソン練習では



1位だったのが嬉しかったのかまた張り切りモード「4位に入ったら何か買ってくれる?」



物で釣るみたいなのはしたくないとは思ってたんだけど目標になるなら



自分で言うなら頑張ってもらおうじゃないか、てことで許す



厳しいとは思うけどな
そしてだめだった時はないんだよってことを



指切りげんまんして
そこがいちばん怪しいんだよな



だめだったくせに欲しいとせがんだり・・
絶対なしだよと言い聞かせ約束



がんばれ!
いつでも母は応援してるぞ



てことでお手伝いが終わった後はお友達とlunchパスタ今日は体操教室のお迎えあったしね



それまで結構、時間はあったけどお昼食べながらひたすら喋ってあっという間



あーーすごい楽しかったぁ
そんな1日でした