GUのこれ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


モックネックスウェット



出てすぐの頃、安くてこの色をget
その後この色、人気だったみたいで



全size完売、くすみ色が売れてるね
グリーンも無くなってたな



でも改めて試着したら、売れてないグレーが私には結構合うなと思ってsize上げてL購入



スウェット流行りが嬉しい
スウェット楽だよね~



主婦には嬉しいよね~
ぽわん袖だから主婦には向かんのか?



でも可愛い、安い、990円
久々いろち買いしちゃったわ~



もう春物が出始めたけどまだまだ寒さこれからよね



明日から楽天マラソン
またポチポチしすぎないようにしないと