今日から3学期 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


旦那っちを早朝に見送り(布団から)二度寝、はしなかったけどお布団でぬくぬく



お弁当つくってまたお布団もぐりました
息子だけなら朝はそんなに早くないので



でも今日は午前中で帰ってくるしやりたいこと、行きたいところもあるので



昨日のうちに洗濯は済まして、朝の家事が終えたらそそくさ夕ご飯の支度まで



息子は起きて早々からえんぴつ持ってなんか描いてて、本当に好きだよな~



ごはん食べたら「桜なん個かきって」と言うので切ったら




すんばらしい(親ばか失礼)なにがすごいってこの木、最初は下のT字でカブトムシ~



つって頭に付けて遊んでたのに
これに変身してた、すごい←



TV見たいってつけても結局また描いてる




今日も元気にいってらっしゃい