坂田ヶ池総合公園とおめでたい日 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日は旦那っちが探してくれた公園に遊びに行ったよ、成田の坂田ヶ池総合公園ってとこ



中型遊具が2つあって、あとは大きめローラー滑り台



だいたい子どもは滑り台で遊んでるけど、相変わらずびびりな息子は拒否



お尻に敷くのもしっかり持っててるのにね
しかし気が向いたのかお昼ごはん後



「すべり台いく」
おーーおーー行ってこい



案の定、一度したら延々やってました
{DD2C2357-0CA6-40AA-8957-8E1AA3F1785F}



昨日はお昼間は上着いらないくらい暖かくて、お外、気持ちよかったーー
{51B14930-7CA6-41B7-8731-BA710927EADF}



散策してたら雨が降ってきて退散(この時はまだ陽も出てたのにな)
{7D484411-7D7B-4D91-A3A7-8609FA66E855}



退散して車に乗ったらちょうど羽生くんが終わったところでしばし平昌



日本、金銀が決まると同じく雨で退散してきた人たちが車内でみんな拍手してて(笑)



嬉しかった(笑)
日本、初の金おめでとう



そして帰りの車内、友人の第二子、出産の報告おめでたい続き