絵の具となわとび、その後 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


幼稚園ではやってたみたいだけど、お家で絵の具、始めました



息子がやりたいと言うので・・
IKEAのこれ
{80C68858-2962-4293-A01E-2467F91C310C}



あまり汚さずに絵の具できるかな、と思ったけど色んな色を混ぜて色が変わることとか



絵の具の質感とか感じてほしいなと思い、旦那さんが選んで買ってきてくれたよ
{264E9EBF-6210-428B-A0D1-E8DF6A62CD81}



もう、これ買ってから毎日、いや暇さえあれば?やってる



まだ絵の具でなにか描くってよりはぐちゃぐちゃに塗りつぶしてるけどね



それから、なわとび、その後
ちょうど1か月前からの



今日、27回とべました拍手
その後、撮ったので疲れてます↓(笑)





ぐんぐんなわとび上達中
すごいなぁ