久しぶりの積雪 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日は夜中23時ころまで降り続き、もっさり
{766ADF49-9E80-4CC3-AB9D-A618DB3AF048}



これは息子に限らず子ども喜ぶね、と思いつつ寝ました



朝、窓を開けたら踏まれていない雪がきらきらして綺麗だったなぁ



そして今日は、予想はしてたけど幼稚園は休園でした



この雪じゃ園児は登園、危ないよね
行ってほしかったけど仕方なし(笑)



午前中はゆっくり起きて朝ごはん食べて雪あそびしたよ



今日はでっかい雪だるま作れました
{2801C9F6-EE80-4362-86A1-693B6F6C8785}

{741FCAA8-0401-4D11-B28B-EEEE5A102CE8}



雪合戦したり、無意味に雪を掘ったりきれいに積もった雪を踏んで歩いたり



関東人はこりゃ大人もやるよね
結局、午後も雪あそびしたいと



でも外に出てみたらお天気いいから結構、溶けててもうびちゃびちゃだったな



久々の積雪、存分に遊びました
{1876DCFB-0539-45D7-8C71-DE049B27E2EB}