しながわ水族館へ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


この間の土曜日は午前中の用が済んだ後、息子とふたりしながわ水族館にイルカ



どこかに出かけたいけど決まらず、旦那さんが鎌倉方面に仕事だったので



帰りに拾ってもらえそうな場所でここに決定
うちからは結構、遠出だったけど



その移動も最近は本当、楽になったし楽しい
2回の乗り継ぎの乗車1時間10分



間、徒歩も含め昨日はお菓子、要求もなく到着拍手
{4AA54D23-A813-47A9-9DF0-841C85339E8B}



着いてからは時間もたっぷりあったので息子の見たいところをのんびり周ったよ
{D207694E-AAD7-4E7B-86D7-3ED8A902C19F}

{731CA455-6C3B-4466-A33A-A39CA067862A}

{64BAFB37-C1EC-4D39-B5A2-9BEEB72EFA29}

{7FD8CAEE-441B-4B5E-BC61-D74A22CFE07C}

{F07CB424-1AA5-4F42-8B6C-741657DC70F8}



旦那さんの仕事がなかなか終わらず、ほぼ閉館までいたうえに結局、電車でお迎え



行きの電車も長かった上に座れず、水族館で歩き回り、さらにの電車も満員電車



さすがに息子、眠気がきて満員電車でつぶされながらも立ち寝してました(笑)



それでも次の日がお休みでのんびりできる土曜日のお出かけ、大好き