浦安市交通公園 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日の日曜日は旦那さん仕事、なにするか未定で朝の家事をしながら



「今日どうする?どこ行こっか」
「お馬さん、また行く、行きたい」



と言うので連日?と思ったけど入場料も200円だしいっか、と思い決定



とは言ってものんびり起きてからの掃除、洗濯、朝ごはんの片づけ



それに持ってくお弁当と夕飯も少し準備しとかんと、となると結構かかって



結局、出るの11時
準備できたよってなったら息子「行かない」



まだまだよくあることだけど毎度いらっ
いっそいで準備して駐輪場も調べて



したのに行かねえのかよ
とりあえずどこか行こうよ?ってことで



「動物みたい」って言うので悩んで浦安の交通公園に決定



大して動物いないけど、昨日は私も一緒に体を動かしたかったので



動物園てだけじゃなくて公園的なのもあるところがよくてここに決定



この山で追いかけっこしたり
{8326AC85-3A6B-41EE-9840-9169D3A55DD9}



動物はさらっとしかいないので通りがかりに見る程度
{9E723B64-2C38-43A9-81F5-225F73984716}



4人乗り的な自転車に乗ったり、補助つき自転車に乗ったり
{C95C0021-5824-44A0-887E-222568CCA842}



建物の2階に行ったら大好きな亀もいたし
大きめTVでの映画上映までただで観れて
{6ECCF7CF-46A1-408D-9769-0E9F86FDDFE6}



なかなか満喫したな
寒いのにまで食べてね
{E75A7672-A0FD-45BB-9C41-4F5948C777BD}



さて、来週のお出かけはどこ行こうかな