初めての競馬場 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は旦那さん、夜勤明けだったので前日から息子とふたりで



中山競馬場に行こうと計画してました
競馬場って言っても子どもの遊ぶ所ね



あるんだよね、知らなかった
たまたま違うことでnet見てたら知って



近いし遊具もたくさんありそうだったので行ってみたよ



夜勤明けの旦那も意外と早く起きてきたので結局いっしょに



息子、このぽよんぽよんがとってもお気に入りで延々やってました
{71F2C908-14A1-4CCD-9124-F6549F9BEFE0}



他にも大きめ小さめ、色んな遊具がいくつかあって4歳の息子にちょうどいい遊び場でした
{8605186F-95C0-4D58-BD9C-149476066ABE}

{94D6105F-4282-4FB8-BA33-12CEC522F40E}



びびりの息子がいつも嫌がるやつ、珍しく「やる」と言って入ったらはまったっぽい
{A24B9525-D2F0-41ED-93B7-9F6CD2FA39D9}



びびりながらもなでなで
{8018D9A0-10AD-4BF6-BE68-47B5216EB30D}



競馬場なんでお馬さんも見れてすごく楽しかったみたい馬良かった♡
{8DFC6555-45A8-4F18-925B-0E330D28DBFF}