昨日今日いろいろ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は創也くんなぜか久々の早起き6:30、私は起きる予定の時間だったからいいけどね



想定通り、お買い物の帰りにちゃりで寝ました12:00



今日はおやつがお昼になっちゃうね、母はお先にいただきます
{38254EA7-A24E-4D66-8C79-C9F42E030414:01}



食事の方がだいぶ復活してきて、これ嫌あれ嫌が急になくなって



食べ慣れないものには一切、触ることすらなかったのに食べたり



なんか変わってきた気がする嬉しい、長かった



話は変わってここ2、3日、大好きすぎるこれ
{0A3C29DE-9D28-4025-80BE-ACE6D3B52805:01}



昨日は1日に2回も観た、それだけで3時間超え



今日も朝ごはん食べてすぐにせがまれ



見せないとぐずぐずして朝の用事が進まないので見せました、朝も7:30から・・



これお昼ごはんの後も絶対なるな



今日はららぽのMARKEY’Sに行きたくて無理やり創也はお付き合い



500円券があったしsale見たくて行ったけどやっぱ遅い、大きいのしか残ってない



年末に迷ってた1着だけ100sizeで、あとはまたmercariしよう(笑



締まりない文だわね