♡息子の成長♡ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


相変わらず言葉の成長がものすごい



会話はまだなかなか成立できないけど、日々ずっと喋ってるか歌ってる(笑



単語と動詞っぽいのもだいぶ増えた「行く」とか「行っちゃった」とか「持ってこう」とか



お歌は私があんまり歌ってあげたりしてないから少ないけど



歌えばはすぐさま吸収、ここ2、3日「もしもし亀よ亀さんよ」の出だしばっか歌ってる



あと「おにぎりおにぎりちょいと詰めて」ってやつ(笑)突然、歌い出すけど可愛い♡



いやいやはない方、しいて言うなら外で「こっちに行きたい」って言い出したら聞かない



それがいちばん大変くらい、あとは大したことない



物わかりはいい方、ちゃんとお話ししたらわかってくれる(くれてると思う)



私の丸め込む話術もうまくなってるとは思うけど(笑



あとはこのお正月でお昼寝がなくなる傾向に?



今はいいけど旦那さんのお休み終わったらお昼寝はして欲しいよ



夜はぱたんと寝てくれて助かるけどね7時台に寝ても起きるの8時だしね



それからそれから、年末の年越しそばから創也くん珍しくよく食べてます



まだむらはありそうだけど、期待しすぎずに期待してます



そんな創也くん、今日で2歳3ヶ月←早