おうちday | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


雨じゃないのに珍しくお家day



昨日から女の子の日で、今回ちょと重め&寒くなり出しにいつもなる肩こり



で今日は私が出るの嫌で



それでもせがまれたら行かにゃならんのでまゆ毛は描いといたけど



しかしいつものgogoの合図なし、あれれ?



私の方から「お外、行く?」って聞いてみたりしたけど「ないない」らしい



結局、今の今までお外の要求なし



母の考えてること伝わってる?息子よ、ありがとう



今日は車で遊んだり風船で遊んだり、一緒に絵本を見たり



おやつに焼き芋を焼いて一緒に半分こ食べて



あとはこどもちゃれんじの体験DVDをひたすら見てた(←これは要求)



なんせ朝ふたりで9時まで寝てたのでお昼寝はきっとなし、長い・・



今日は眠くなるの早いだろうからお風呂入れなきゃだな