言葉のくくり | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


だいぶ単語が増えてきたものの



花は黄色いのは全部「たんぽぽ」、他は「きれいきれい」



しかも「たんぽぽ」言えてなくて「ぱんここ」って言ってるのが笑える



鳥は黒くて大きめのは全部「かあかあ」(からす)、他は「ちゅんちゅん」



空を飛んでる飛行物は全部「ひこおき」



柿もみかんも「かき」



おしっこもうんちもおならも全部「うんち」笑



したら必ず言う(笑)でもお知らせしてくれるから教え時なんかな?



そんくらいしか思い出せないけど、そんなくくりでがんばってます



最近、笑ったのがこないだ寝かしつけの時に私のまゆ毛を触って



「はっぱ」と言ってた(笑)



寝たふりしてたのに笑ってもた



昨日今日は実家お泊まり、じじとばあちゃんとたくさん遊んだよ
{FEFE003A-074B-4D1C-95CA-A395AAD6A9B9:01}

{B8FFE5B8-074E-4BB8-99C9-DA91BABFECDC:01}