さな&ゆな泊 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


5日から5泊、京都にお仕事で不在の旦那さん



昨日今日はさなゆながお泊まりで遊びに来てくれたよ



昨日は駅の近くの広い公園で遊んでお昼ごはんも公園で食べて帰宅



みんなでごろんちょしてお昼寝しようねと思ったけど寝ず、やっぱりね



母ふたりのが眠かったっていうね



結局、創也は17時前ころ何となくぐずり出して



いつ寝るかわからないので早めのお風呂に入れたら一旦、お風呂で落ちるzz



がお風呂から出てまたも覚醒



ばたばたごはんの支度して食べて、再び子どもふたりはしゃぎまくって



20時過ぎに寝かしつけ、ゆなの絵本time・・まともに聞いてたことない人↓
{064A5D63-FC76-4650-9B8B-FB2C1278BF01:01}



ゆなはお家じゃないって環境の違いでか泣いて泣いて寝れず



創也はすぐに限界がきてゆなの泣いている中、寝ました



でもふたりとも21時には寝て母らの時間♡お紅茶でまったりtime



2時間半くらいゆっくりおしゃべりできて満喫



子どもがいてやっぱりばたばたしたけど、そんな時間も共有して



ゆなと創也も夜、寝るまで一緒にいるっていう非日常な経験もして



楽しかったしお互い色々、吸収したんだろうな



私も母の話、妻の話なかなかふたりで話すことってないしいい時間だったな
{22DEADAD-2766-42AB-9D2A-91659DE3DE77:01}