一気に夏&ちゃりで転倒 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


もうここ1週間くらい?急に暑いやん



ついこないだまで長袖肌着、着せてたのにもう半袖肌着も暑いか?って



夜も微妙に寝苦しそうな時あるけど、みんな夜はなに着せてんだろ?



もう半袖?なんも掛けないで長袖とか?悩むわ



今日は旦那さんのBD、創也とちゃりんこで駅まで買いに



したら慣れない道、通ったらがたがたで怖いなって思ってたとこで



ほんの少しの段差のへりにタイヤがはまって壁に激突して転倒



多分、数秒の出来事だけど創也の乗っているちゃりを倒すまいと必死で



何をどうしたかは覚えてないけどそれは覚えてる



結局、支えきれず転倒したんだけどとりあえず創也しか頭になかった



頭、打ちつけてはないと思うんだけど覗いたら顔が地面に付いてて焦った



擦り傷もないみたいだけど、多分びっくりしてで泣いてた



ごめんね、ごめんね



昨日、旦那さんに創也のベルト調整して締めてもらったところで



本当に良かった・・



いつもいい加減にやってたから・・



事故はいつどこで起きるかわからないと改めて実感



今回は私が悪かった、気をつけないと



本当、とにかく創也に何もなくて良かった
{EB63990F-63C5-4900-8DB3-21E056BC9D11:01}



私は大あざですがね、腫れてきて痛いかも(゚ ー Å)
{D81BD825-FCC8-4643-816A-A8621DCA8191:01}