上唇小帯の位置って? | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


お昼ごはん
{188EB5CA-F3D6-455B-A070-B0CEB6BC3DB5:01}



お夕飯、創也のと
{B5F49006-7CD9-427C-A205-B6E597A95ECE:01}

{54E64576-9B57-4A90-B2DD-DA34D5CA18B8:01}



今日は女の子の日でからだ重くて、家でのんびり



旦那さんいる日で助かった、創也も珍しく家の中でもいい子してた



お昼寝そろそろ起こさなきゃ夜、寝れなくなるわって起こそうと



顔中つんつんして普段見れない口の中とか見てたりしたら



唇と歯茎つないでるひだみたいなやつ下までくっつき過ぎてない?て思って



聞いたことあったけど創也もじゃん?て焦って



その後、気になって調べたら上唇小帯って部位らしく



小さな子は下の方についてるみたいだけどどうなんだろ?



急いでどうにかしなきゃいけないってことはないみたいだから



1歳半検診で聞いてみようかな