ちょっとがっかりな結婚記念日 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は結婚記念日、2回目



日曜日で旦那さんもお休みだったので夜は和創作料理屋さんを事前に予約



前日にお出かけしようかってなって行きたかったこれ
{44C9FE55-595A-49A3-AE05-C94A4F991D12:01}



を含めた予定を組んでいざ



お昼前にお台場に着いてお昼ごはん、VenusFortぷらりしたら創也寝る



→お茶



創也起きて日本科学未来館に移動



が、駐車場混んでる?



先に入場券買いに行ったら60分待ち



60分待ったらもう閉園時間が迫ってる時間だったので今日は諦めることに



今日はこれ目当てでお台場来たのに・・



落ちたわぁ



夜ごはん、美味しく楽しく過ごして帰ってきたのでもう忘れたけど
{84A5B72D-6B90-4408-983D-F8B4A36DAD0A:01}



創也は個室に入って座ったら
{EBCE7F48-D166-427D-ACA0-A8840242E12E:01}



てなって食べ終わったら下這いずり回ってひとりで遊んでてくれました



なんかそんなに記念日っぽくないけど、そんな1日でした



お台場はまた出直して行こうね