乾燥性湿疹 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


結局あれから、旦那さんに抱っこ紐でくくられ眠って戻ってきました



眠かったのか・・



いつもは4時間くらいじゃ寝ないのにな



今日はその後、皮膚科へ



3日くらい前から創也、お顔にぷつぷつとがさがさ



ちょうど蟹の入ったもの食べさせちゃった時で、反応が出たのか



もしくは以前も出たダニか・・



夜も痒そうな時があったり可哀想なのでとりあえず診てもらうことに



乾燥性湿疹とのことでした



弱いステロイドのお薬、出してもらって1週間の様子見



すでに赤み引く、お薬すごいわ



私も乾燥肌で悩んだこともあったから、これから先ひどくならないといいな