私の方が・・ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


おとといから調子、良くはなかったんだけど



昨日午前中の家事終える頃からものすごい寒気と頭痛



これはやばいって計る前からわかったけどやっぱり・・38度



創也お昼寝したら一緒に休めるって、そういう時に限ってすぐ起きたりね



どうにか1時間ちょっと寝てくれて、私は毛布にくるまって



熱々のお茶と「今日は会社休みます」



起きてからはおやつあげて、もうTV解禁



転がってる私の横で遊んだりTV見てたりしてました



創也も鼻水すごくて朝はどうしようってくらい鼻の下固まってて焦った



夜中、苦しくて起きるみたいのはあんまりなかったから良かったけど



何度も何度もお鼻拭くからお鼻の周りがさがさで可哀想



移さないように、そして私も早急に復活しないと



昨日は旦那さん、早めにお仕事から帰ってきて色々してくれてました



先月に引き続き寝込むなんて、すまんです