にがおえ&お好み焼き、そして反省 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は赤ちゃん本舗でにがおえを描いてもらったよ



田畑伴和さんという方に描いていただいたよ



創也ひとりを描いてもらおうか私とふたりにしようか迷ったけどふたりで



これ
{4D180936-5249-4C48-BFAD-11CC5DB6CE5C:01}



創也、似てる



家のどっかに飾ろう



今日は(今日も?)かったるくてお夕飯はお好み焼き



ざくざく切って混ぜるだけだもんね



お鍋に引き続き、鉄板ものも創也産まれてからしてないから久々



奥のちっこいの、創也用
{CD489E32-EDE5-4AD9-B575-8524FDE30837:01}



大人といっしょのざくざく切りきゃべつと豚肉入り、上手に食べてた



それにしても創也、今日は朝からすごい鼻水



昨日、強風の冷たい風吹いてる中出かけたせいだよね



間違いないや、ごめん創也



反省します



ひどくならないといいけど・・